社員ペットシリーズ第五弾
アメリカンショットヘアのウーロンちゃん
2021年02月15日 by
社員ペットシリーズ第五弾
High-lines Co.,Ltd., ハイラインズ 広報

皆さん、こんにちは!ハイラインズ広報の顧です。

212日は中国の旧暦の新年、中国人にとって一番大切な日「春節」でした。

11日から17日は一週間の春節休みのため、

今でも「新年好!恭喜发财!」と言っても間に合います。

皆さん、新年好!恭喜发财

さて、今月の社員ペットシリーズは、顧が自宅で飼っている2歳の男の子――アメリカンショットヘアのウーロンちゃんをご紹介したいと思います()

ウーロンちゃんは1歳になる前に、ある旅行好きの中国人留学生から譲っていただきました。しょっちゅう留守番のウーロンちゃんはかわいそうでした。

Odoo • Image and Text

(初対面なのに、全然怖がらなかった)

Odoo • Image and Text
Odoo • Image and Text

(寝顔が一番かわいい)

Odoo • Image and Text
Odoo • Image and Text
Odoo • Image and Text

(ウーロンちゃんCosplay Simba&蜂ちゃん&蛙ちゃん)

Odoo • Image and Text

(綿棒が大好きで、特技は投げられた綿棒を拾ってくること)

Odoo • Image and Text
Odoo • Image and Text

(ふわふわのお手々)

Odoo • Image and Text
Odoo • Image and Text
Odoo • Image and Text

(表情いろいろ)


大好きなこと:ママと遊んで、いっぱい運動すること

一番怖いこと:病院へ行くこと(外出用のリュックを出した瞬間にベッドの下に逃げる)

一番憧れること:窓外の世界(外出はとても怖がってますけど)

今朝、携帯のアプリから記念日のメッセージを届きました。ウーロンちゃんがうちに来てちょうど500日です。最初の臆病な子から天真爛漫な子に変身しました。

ウーロンちゃん、これからも楽しい毎日を過ごしてね!

それでは、ウーロンちゃんの特技Show Time!

 
 

それでは、来月もぜひお楽しみに!