「この人、実はこんな人」 第四弾!
2021年06月3日 by
「この人、実はこんな人」 第四弾!
High-lines Co.,Ltd., ハイラインズ 広報

皆さん、こんにちは!
 ハイラインズの広報担当―程です!

雨月に入りましたよ。

皆さん、6月も良い出会いがありますように((´∀`*))

今回の「この人、実はこんな人」シリーズの第四弾、

特別選手Cocoさんを皆さんに紹介します!

Cocoさんは「ブログ相棒」の顧さんですよ。

QCocoさん日本はいつからですか?

A:今年は10年目になります。

Q:どんな趣味をお持ちですか?

A:急に思い出せない

Q:好きな食べ物は?

A:栗🌰とチェリー🍒です

Q:休みの日は何をしますか?

A:ウーロンちゃんと遊びこと

Q:好きな日本語は?

A:なんとかなる

Q:結婚何年ですか?

A3年目(付き合い9年目....長っ)

Q:この会社はいつから?きっかけはなんですか?

A:日本に来てからずっと大阪にいましたが、彼氏は卒業後上京し、結婚してから東京に引っ越ししました。ある日WeChatの日本留学生グループでHLの求人情報を見て、そのご縁で入りました。

QHLになんか素晴らしい思い出はありますか?

A:コロナの前に、お昼の時にみなさん一緒にランチを行くこと

Q: 最後に、娘さんの名前きめましたか?

A:また決まってないですが、「小可愛」とよびます

Cocoさん今日から産休に入りました!

おめでとう!

未来の「小可愛」ちゃんと一緒に遊びましょう!

 

また次回、秘密な〇〇さんをご期待ください!