「この人、実はこんな人」 第六弾!
2021年08月2日 by
「この人、実はこんな人」 第六弾!
High-lines Co.,Ltd., ハイラインズ 広報

皆さん、こんにちは!

ハイラインズの広報担当―程です!

オリンピックは開催されています!

素晴らしい試合をお楽しみください。テレビで~ ((´∀`*))


「この人、実はこんな人」シリーズの第六弾を発表します!

こんなK選手!!!

総務のK選手はどんな人でしょうか?


Q:会社に入られたきっかけは?

A:社長と専務の熱意!

Q:〇〇さんの時にご一緒に仕事されたのですか?

A:そうですね。Yさんは一番の同士です。

Q:Kさんはご結婚されて、お子さんはいらっしゃいますか?

A:はい。

Q:何人?

A:一人。

Q:男?女? 

A:男。

Q:何歳?

A:11歳、小学6年生です。そろそろ反抗期になるかもしれない。

Q:家ですごく厳しい方ですか?

A:仕事の時と家の時とスビートが違うので、家では何もしません。

Q:きっちりKさんは家にはいない! 

A:はい。だらだらです。

Q:好きな食べ物は?

A:お寿司と納豆。

Q:趣味はなんですか? 

A:本当は温泉とか好きですけど、家族と一緒になかなか行かないので、友人といったほうは気が楽なので、女の友達といきたい。


素晴らしいですよね!

また次回、秘密な〇〇さんをご期待ください!