MrMax&HL:合弁会社設立
「先生は中国で最高へ」
2020年08月28日 作者
MrMax&HL:合弁会社設立
UCL Corporation, UCL System Admin

  弊社はミスターマックス・ホールディングスおよび弊社の中国法人であるHailu (Hangzhou) Network Technology Co,.Ltdと6月11日合弁設立契約を締結し、中国に合弁会社「上海最高先生商贸有限公司」を設立しました。

Odoo • Text and Image
 ミスターマックス・ホールディングスは、家庭用電器製品、日用雑貨、衣料、食品等をセルフサービス形式で販売する総合ディスカウントストア事業を展開しています。お客様の「普段の暮らしをより豊かに、より便利に、より楽しく」という経営理念のもと、「お客様に満足していただくこと」を最も大切に考えて行動いたします。

 弊社は2016年9月に設立して以来、中国との取引を最重要と考え、ビジネスパートナーの中国アリババグループと緊密な連携ができるチームをもち、日本の商品を中国のお客様に安心して速やかにお届けするEコマースビジネスを行っています。

 Hailu (Hangzhou) Network Technology Co,.Ltdは中国のEコマースに関して専門的な運営会社として、店舗運営サポートを提供をしております。董事長はハイラインズの代表取締役でもある陳海波です。

 弊社とMrMaxは前期から、越境ECを通じた中国での販売実験を行っていましたが、今回、本格的に事業を開始するにあたり、中国国内におけるEC事業の拠点として、合弁会社を設立します。

 合弁会社の名前は「上海最高先生商貿有限公司」です。日本語の「最高」と中国の「最高」は両方とも「一番」の意味を持っています。中国市場に一番良い商品とサービスを提供する意志を宣言して行動いたします。
 
 中国で最高へ!