皆さん、こんにちは!ハイラインズ広報一日限定担当者の李です。
今月の社員ペットシリーズのスペシャルゲストを紹介したいと思います。
X宅(中国で)飼っている美少年――ハリー君が参加いただきました。
ハリー君、みんなに挨拶してね~
おでこに♡が着いているような、さすが美少年ですね~
ハリー君は中華田園犬で、生まれてからたった8ヶ月です。
とても生き生きとしていてかわいいです。
人に甘えるのが得意で、
誰かが撫でてくれたら、すぐ床に横になり、腹を触らせます。
こんなハリー君でも、自由を憧れています。
ある夜、お父さんと一緒に散歩に行った時、途中に知り合いと会ったため、父が少し話したがったけど、ハリー君が「早く遊ぼうよ」を言っているような顔をして、ぐるぐる回ってねだりました。
お父さんが手放して一人(一匹?)で遊ばせましたが、気が付いたら、もうハリー君の姿が見えなくなりました。
2、3日あっちこっち探しても見つからなくて、お母さんは2日間も悲しくて泣きました。
もう諦めようと思った1か月後に突然、全身が汚れたハリー君が家に戻ってきて、着いた瞬間に倒れました。
「いろいろ大変だったね!」お母さんが「今日はいい日だ!ハニーちゃん(宝贝儿)が帰ってきた!」と感激しました。
それ以来、お母さんはもはやハリー君の名前ではなく、
まるで自分の子供みたいな呼び方で、ハニーちゃん(宝贝儿)を呼び始まりました。
Xさんは今の年齢になっても、こうして弟ができたとは思いませんでした。
自分の家族地位が急落したように感じますが、Xさんもこの弟が大好きです。