「この人、実はこんな人」 第五弾!
2021年06月30日 by
「この人、実はこんな人」 第五弾!
High-lines Co.,Ltd., ハイラインズ 広報

皆さん、こんにちは!
 ハイラインズの広報担当―程です。

そろそろ7月に入りますが、

夏本番を迎えると、突き抜けるような青空に入道雲が見られますよ。 ((´∀`*))


「この人、実はこんな人」シリーズの第三弾を発表します!

こんなT選手!!!

社長室のT選手はどんな人でしょうか?


Q:Tさん普段の仕事はなんですか?

A:社長のスケジュール管理、営業サポート、 その他のサポートです。

Q:趣味はなんですか?

A:バスケ・サーフィンです。(いいですね!羨ましい!)

Q:好きな色は? 

A:青です。

Q:会社に入ったきっかけはなんですか?

A:前職は違う職種で、他の業界でもチャレンジしたいと思った。最初の1か月をアルバイトで経験し、頑張れると思った。今は、いろんなことやらせてもらっている。  

素晴らしいですよね!

また次回、秘密な〇〇さんをご期待ください!


大暑の頃には梅雨が明け、日に日に気温も上がるので、海や山などでのアウトドア活動に気をつけて楽しんでください。