『ハイラインズ』設立のプレスリリース
2016年11月17日 by
『ハイラインズ』設立のプレスリリース
2019 High-lines Co.,Ltd., ハイラインズ 広報

株式会社ユー・シー・エルは、eコマース事業部のさらなる飛躍と事業領域の拡大を目指し、

2016年11月1日に新会社「株式会社ハイラインズ」を設立いたしました。

越境eコマースに関わる全ての事業を、当社で展開して行くことをご報告いたします。

詳細なプレスリリースレポはこちら


■ハイラインズが手掛ける越境eコマース事業 5本の柱

1. 海外向けプラットフォーム運営

2. T-mallへの出店サポート

3. 中国企業向け会員制サイトの運営

4. ストリーミング生放送による事業者様の商品PR

5. マーケティング分析による商品開発

Odoo • Text and Image

ハイラインズは、日本の事業者様の商品を世界の舞台へと送り出し、更なる飛躍をサポートして参ります。自社で海外進出が可能な大手事業者様に限らず、現状未定であるものの海外進出に関心をお持ちの事業者様のお手伝いもさせていただきます。

現在、ハイラインズでは中国の越境ECサイト「天猫国際」(T-mall.hk)上での旗艦店の運営をメインに行っております。ユー・シー・エルの自社システム「J-mallシステム」と天猫(T-mall)(*)の「T-mallシステム」を連動させており、事業者様には、J-mallシステムに商品登録をしていただくだけで商品をT-mall上に出品することが可能となるサービスを提供しております。

当社プラットフォームは、中国だけでなく、韓国・台湾・インドネシア等、他国の有力ECサイトにも展開していく予定です。世界各国のECサイトとシステム連携することで、日本にいながら自社製品を海外市場へ展開することが可能となります。また、多くの事業者様が悩まされる諸々のカントリーリスクを、全てハイラインズが請け負うスキームも提供しております。

当社事業、並びに海外市場にご関心をお持ちの事業者様は、「お問い合わせ先」より是非お気軽にご連絡ください。